2014年12月18日

お役立ち情報〜上手な大掃除の仕方 

こんにちは。

離婚・夫婦問題解決の専門家
司法書士の貞松綾子です。

今年も残すところあとわずかですね。

この時期は仕事もそうですが、
年賀状や年末の準備など
家庭行事でも忙しくなる時期だと思います。

そして、家庭の主婦であれば誰もが悩む?のが
「大掃除」ではないかと思います。

そういう私も掃除は得意ではありませんので、
毎年大掃除の時期になると
ちょっと気が重くなってしまうんですよね。(^^ゞ

いつも掃除は行き当たりばったりで計画性がないため、
完璧にできたためしがありません。

「掃除が苦手な私でも
ちゃんとできる方法はないものか・・・」


と思っていたところ、
私の友人の大城悦子さんが先日ブログに
「大掃除を少しずつ上手に済ませていく方法」
書いて下さっていました。(^^)

彼女は「片付けのプロ」です。犬

ブログを読んだ後、
「なるほど〜そうやれば私でもうまくやれそう!」と
思わず納得させられる内容でしたよ。

きっと皆さんにも役立つ内容だと思います。

ということで、大掃除を始める前に
一度読んでみられるといいですよ。(^^)

是非、参考にされてくださいね。

☆大城悦子さんのブログはこちらから
『大掃除のスケジュール』 
             ↓
http://ameblo.jp/benjamin-1231/entry-11964731850.html

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
☆毎週(月)(水)(金)朝10:30に
無料メルマガを発行しています!

○夫婦関係修復のコツ
○自分の感情との上手な付き合い方
○夫とのコミュニケーションの取り方
○夫からの離婚要求への対処法
○男女の思考、行動の違い 
○クライアントさんの事例

などなど、女性(妻)目線から考えた
夫婦問題解決に役立つ記事を書いています。

また時々ですが、メルマガ読者さん限定の
サービスも行っております。(^^)

ご興味のある方は、下記よりご登録ください。

『離婚危機を抜け出し、幸せな夫婦関係を取り戻す
無料メール講座(全9回)』
    ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=200945

posted by 福岡の「女性のための夫婦問題きちんと塾」 at 10:15| Comment(0) | ★ その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。