2016年03月16日

だからこそ その先へ♪ 

こんにちは。

離婚・夫婦問題解決の専門家
司法書士の貞松綾子です。


今日のブログは
いつもとちょっと違うかんじです。(笑)

先日あるクライアントさんから
DREAMS COME TRUEのアルバムを
いただきました。

その中の一曲「その先へ」の歌詞を
皆さんとシェアしたいと思い
この場を借りました。

お時間に余裕がある方は
以下、読み進めてみてくださいね。(^^)


☆DREAMS COME TRUE「その先へ」

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろう?
悲しみの海を 溺れながら ここまで来たはずだろう?

だからこそ その先へ

もう傷つきたくはないよ 正直 今も思っている
どれだけばかなんだろって 自分を嘲笑(わら)って

行き場のない思い また抱えても
「愛」なんて見えもしないもの 求めるの

泣いて泣いて泣いた日も なんとか持ちこたえたはずだろう?
出口の見えない暗闇さえ 歩いて来たはずだろう?

だからこそ その先へ

息潜めてても 時間は経ってく 怖がってるうちに
どれだけばかなんだろって 自分をまた嘲笑(わら)って

行き場のない苦い思い 知ったから
今はもう 本当の「愛」しか 要らない

眠れない夜を もう何度も 乗りきったはずだから
悲しみの海を でもなんとか 泳いできたはずだから

何も起こらないように願って 誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ

跳ベ! その先へ 跳ベ!

その先へ 先へ

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

素敵な歌詞だと思います。るんるん

このCDを下さったクライアントさんは
自分のことは何もおっしゃいませんでしたが、
彼女も今まさに「だからこそ その先へ」と
一歩踏み出そうとされているんだな・・・


そう感じました。


改めてこの歌詞をじっくり読んでみると
あなたの心に沁みるフレーズがあるかもしれません。

ここまでいろんなことがあって
暗闇の中必死にもがいてきたけれど、
「その先へ」跳び出す時がきたかもしれません。

そして跳び出すために必要なこと、
それは「勇気」を出すこと。

勇気を出して
今いる場所から一歩踏み出すことです。



過去のことを吹っ切って
今とこれからの未来をどう生きるのか?

それを自分で選択すればいいのです。

「だからこそ その先へ」行くことを
自分で決めればいいのです。

そして自分に宣言しましょう。

「私は○○になります!」
「私の人生は○○です!」


DREAMS COME TRUEの「その先へ」

この歌詞から私も勇気をもらいました。

だからこそ その先へ・・・
跳び出したくなりました。(笑)


あなたにしかわからない
「だからこそ その先へ」を応援しています。

どんな時も、どこからでも
「その先」はありますからね。(^^)

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆第5回『スマート心塾』に参加されませんか?

(1)勉強会テーマ

「スマートコミュニケーション
〜思い込みと潜在意識(後編)〜」

本当の自分は潜在意識の中にあります。

潜在意識を知り、書き換えることで
本当に望むものを引き寄せることが
できるようになります。

今回は「後編」ということで
ワークを中心に自分自身の潜在意識の
掘り下げを行っていきますよ。

どんな自分が出てくるのかお楽しみに♪

※「思い込みと潜在意識(前編)」の復習も行いますので
初めて受講される方でも大丈夫です。

(2)座談会テーマ

「私が過去に影響を受けた人」

あなたが良い影響を受けた人について
そこでの学びや気づきをシェアしましょう!

お時間に余裕がある方は
是非、座談会にもご参加くださいませ。

※勉強会のみの参加も可能です。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

1.開催日時 
  3月27日(日)
  勉強会 13時〜16時00分
  座談会 16時10分〜17時30分

2.定 員:4名    

3.参加費:5,000円(税込) ※勉強会+座談会
  当日ご持参ください

4.開催場所:カウンセリングルーム La・フロコリール
  福岡市城南区別府4丁目1−13 アグレアーブル別府301号
  電話:092−407−7955

5.持参するもの:筆記用具、クリアファイル

6.申し込み方法
下記アドレス宛にメールにてお申込み下さい。
なおその際には、下記(1)〜(2)をご記入ください。

(1)氏名
(2)座談会参加の有無

☆お申し込みアドレス→Mail:info@flocorir.com




posted by 福岡の「女性のための夫婦問題きちんと塾」 at 10:43| Comment(0) | └ 明るい未来
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。