2016年05月20日

ありがとうございました。

こんにちは。

離婚・夫婦問題解決の専門家
司法書士の貞松綾子です。


昨日は私の誕生日でした。バースデー

クライアントさんや友人から
メッセージやプレゼントをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)



「ここまでなんとか
生きてきてよかったなぁ〜」

心からそう思います。(笑)


本当にありがとうございます黒ハート


今年はこれまで以上に
よ・い一年にしたいと思います。


仕事用デスクの前に貼っている
『夢MAP』に書いた8つの夢、
叶えて行きたいと思っています!

ちなみに現在8つの夢のうち
5つの夢に関する
良い現実を引き寄せています。


『夢MAP』・・・

毎日見るだけでこの威力は恐るべしです!



☆クライアントさんからいただいた
お花のプレゼントです。(^^)


IMG_4131.jpg


IMG_4138.jpg


IMG_8571.jpg


ありがとうございました。

これからもお役に立てるよう
頑張っていきますね。手(グー)



posted by 福岡の「女性のための夫婦問題きちんと塾」 at 15:55| Comment(0) | ├ プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。