2013年08月10日

それでも未来を信じて

こんにちは。貞松です。

平穏に暮らしていたのに
ある日信じていた
夫の浮気が発覚!!(>_<)

夫婦の一大事です。

浮気だけではありません。

夫がある日突然リストラに・・・
子供がいじめにあっている・・・
親が脳梗塞で倒れて介護が必要に・・・

など、人生には予期せぬ
いろんなことが起こる
ものです。ダッシュ(走り出すさま)

私も過去にはいろいろ経験を
しましたよ。

なんで私ばかりがこんな
思いをしなければならないの?


と半ば人生が嫌になったことも。(^^ゞ

でも、今まで何事もなく平穏に
暮らせてきた人なんて
いないと思うんですね。

だから、内容こそ違っても
みんな多かれ少なかれ
ショックなことを経験しながら
生きているのだと思います。犬

そんなとき・・・
自分にショックな出来事が
降りかかってきたときに
大事なこと。

それは「希望」を持つこと
だと思っています。

自分を信じて
自分の未来を信じること。


今はつらくても
この試練を乗り越えれば
きっと幸せな未来が訪れる!

と信じるようにしています。(^^)

つらいことが永遠に続くこと
なんてありません。

どんな時も「自分」が
しっかりしていれば
大抵のことは大丈夫!
(^^)

未来を信じて、今を生きる
ことに意味があるのだと
思っています。
犬


☆8月17日(土)にセミナーを
開催します。



セミナー詳細についてはこちら↓
posted by 福岡の「女性のための夫婦問題きちんと塾」 at 08:12| Comment(1) | しあわせ
この記事へのコメント
そうですよね!乗り越えた先にきっと幸せがありますよね。
私は旦那の行動に考えがシフトしてしまって、悲しんで不安になってって悪循環でした。
子ども達にとっても、いい迷惑でした^_^;
未来を信じることにシフトチェンジ&#8252;
私の人生なんですもんね(≧∇≦)
ありがとうございます。これからも日々考えながらも、前向きに頑張ります。先生のブログ更新、毎朝チェックするのが日課デス。楽しみにしてますよ〜。
Posted by K様 at 2013年08月10日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。