2013年12月30日

夫との関係を一文字でイメージすると・・・

おはようございます。

離婚・浮気問題解決の専門家
司法書士の貞松綾子です。

いよいよ
年末らしくなってきましたね。

私も今日は朝から大掃除です。ダッシュ(走り出すさま)

カウンセリングルームの掃除も
ありますので、
自宅の掃除はほぼ夫にお任せです。(^^ゞ

さて
2013年が始まる時に、
仲の良い友人と今年一年の目標を
漢字一文字で表してみよう!
ということをやりました。

TVで年末によくある
「今年の漢字」の真似です。

私が2013年の年始に
目標にした漢字は「躍」でした。

「飛躍」とか「活躍」の意味を込めて、
仕事でひと回り大きくなりたい
との想いを込めたものです。犬

今、年末になり
この一年を振り返ってみると、
「活躍」とまではいかないまでも、
「躍る(おどる)」ような一年だった
と思っています。(^^ゞ

特に6月からは
毎月大阪、東京に行っては
仲間と一緒にいろんな勉強をしてきました。

そのおかげで
素晴らしい仲間に出会うことができ、
私の考え方や仕事のスキルも
いい意味で随分変わったと思います。

「躍る」とは、「とび跳ねる」、「わくわくする」
と言う意味です。

まさに、そんな一年になりました。(^^)

ちなみに
来年の目標とする漢字一文字は
「成」です。

自分自身の「成長」
目標の「達成」
仕事の「完成」


をイメージしています。(^^)

こうやって目標を
一文字で表すとイメージが膨らみますし、
何より、忘れないところがいいですね。(笑)

最後に・・・
夫との関係も一文字でイメージ
してみました。

その一文字は・・・「協」です。

来年もお互いのやりたいことを
思いっきりやっていけるよう、
「協力」し合っていきたいと思います。(^_^)/

あなたは
夫との関係でどんな一文字を
イメージしますか?

よかったら、考えてみてくださいね。(^^)

福岡 夫婦問題 カウンセリング 離婚 相談
posted by 福岡の「女性のための夫婦問題きちんと塾」 at 08:17| Comment(0) | ★ その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。